記事一覧

不動産投資 自動販売機業者の選定 〜賢い脱サラ 杉並の大家さん〜

みなさんこんにちは。杉並の大家さんです。


みなさんの物件には自動販売機を置いていますか?
置いてないのであれば是非置いてみることを検討してください。
IMG_3175.jpg


もちろん場所や近隣の状況によって変わりますが、
マイナスにならない契約ができそうなのであれば自動販売機の設置を考えてみてください。

特に30戸以上の一棟物件を購入する方は設置することをオススメします。


ただ、自動販売機の導入基準って明確になってますか?

自動販売機を設置を検討する上で知っておくべきポイントを以下にまとめます。

・どこのメーカーの自動販売機を置くべきか?
・設置しようと考えている自動販売機のサイズ(何種類設置できるものか?)
・電気代がどれくらいかかるのか?(夏と冬で変わるのでそこも確認しておいてください)
・どういった取り分になるのか?
・最低販売数があるのか?
・一本の金額をいくらにすべきか?

例えば、高級物件なら高い飲み物を扱うのがいいでしょう。
格安物件ならお得な飲み物(500ccで100円とか)を扱うのがいいのではないでしょうか?

最近は自販機の見積もりを一括で取れたりもするので試してみてはいかがでしょうか?


通常の家賃収入以外のこういった副収入は大家にとっては非常にメリットがあります。

是非とも活用してみてください。

続く

1日1回ポチしてくれると嬉しいです。


*************************************
脱サラしたいがどうしたらいいかわからない人
不動産投資を始めようと思って始められない人
不動産会社にいきなり相談に行くのが怖い人
買いたい不動産物件があるが本当に買っていいか迷っている人
不動産投資について金融機関とのコネクションがない人
将来ハワイで悠々自適に過ごしたい人
旅好きで一年の半分を旅行で過ごしたい人

毎月3名限定で無料相談受けます。
※いっぱいになってしまったらごめんなさい

相談に乗って欲しい方は以下のアドレスに
お名前、連絡先(電話番号、メアド)、今困っていることを記載してメールを送ってください。

suginami_ooya@yahoo.co.jp
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M&A大家さん

Author:M&A大家さん
M&A大家さん

1年半前に始めた不動産投資で脱サラに成功。
不動産投資の資金を元に事業会社をM&Aし、現在は会社を経営しています。

不動産投資を活用して事業会社の買収(M&A)するという方法に興味がある方、
以下のメアドに連絡ください。

suginami_ooya@yahoo.co.jp

最新コメント

カテゴリ

杉並の大家さん 1年半で脱サラを実現 年収6000万円オーバー

押していただけるとうれしいです。