記事一覧

不動産投資 不動産投資のゴール 〜賢い脱サラ 杉並の大家さん〜

みなさんこんにちは。杉並の大家さんです。

不動産投資を始めようと悩まれている方。
不動産投資を始めたが、これからどうしようと悩まれている方。

みなさんの不動産投資のゴールは何ですか?

もちろん。今より金銭的な自由を手に入れるためだと思います。

ただ、本当のゴールはそこですか?
本当にそのゴールは不動産投資だけで達成できますか?


もちろんメガ大家と言われている方々は不動産投資だけでゴールにたどり着いた人たちかもしれません。

だからと言ってそこを目指すのはどうなんんでしょう?
あえて難しい目標にチャレンジしなくてもいいんじゃないかと思っています。

私にとって不動産投資とは夢を叶えるための第一歩でしかありません。
不動産投資だけで夢が叶えられるとは思っていないと言うことです。

不動産投資で1億、5億、10億、20億、50億と買い進めることよりも、
不動産投資で一定の所得が得られたらその所得を生かして次のビジネス(もしくは投資)に
そのお金を利用していくことが良いのではないかと思っています。

不動産投資で上位10%に入れる人を目指すよりは、
不動産投資で上位30%に入れるくらいを目指して、
また他の分野で上位30%を目指す方が簡単なのではないでしょうか?

私自身は不動産投資は自分の目標を達成するための最初のツールだと思っています。

現在、不動産投資で得た資金と借り入れで買収した事業会社の社長をしています。

不動産投資で得たお金を株投資につぎ込む
不動産投資で得たお金でカフェを開業する
不動産投資で得たお金で自分の夢を実現する

不動産投資で得た資金をまた別の資金に充当するというのが
正しいサイクルなのではないかと思っています。

もちろん、そのためになるべく早く自分のできることはスタートすべきだと思います。

私は38歳の時に不動産投資を始めました。

自分の給料以外で得たお金にさらに働いてもらいましょう。
そうすることで自分の人生はさらに選択肢の多い人生になると思います。

続く
1日1回ポチしてくれると嬉しいです。

*************************************
脱サラしたいがどうしたらいいかわからない人
カフェ開業を夢見ている人
自分のお店を持ちたいと思っている人
不動産投資を始めようと思って始められない人
不動産会社にいきなり相談に行くのが怖い人
買いたい不動産物件があるが本当に買っていいか迷っている人
不動産投資について金融機関とのコネクションがない人
将来ハワイで悠々自適に過ごしたい人
旅好きで一年の半分を旅行で過ごしたい人

杉並の大家さんとその仲間たちに入りたい人は以下に連絡ください。
お金などはかからない情報交換を仲間の方々でやってます。
不動産投資サークルのようなものです。

suginami_ooya@yahoo.co.jp






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M&A大家さん

Author:M&A大家さん
M&A大家さん

1年半前に始めた不動産投資で脱サラに成功。
不動産投資の資金を元に事業会社をM&Aし、現在は会社を経営しています。

不動産投資を活用して事業会社の買収(M&A)するという方法に興味がある方、
以下のメアドに連絡ください。

suginami_ooya@yahoo.co.jp

最新コメント

カテゴリ

杉並の大家さん 1年半で脱サラを実現 年収6000万円オーバー

押していただけるとうれしいです。