FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M&A大家 客付の秘訣

こんにちは。M&A大家です。

私が購入した2棟目の物件は、競売物件で入居が半分以下の状態で購入しまいた。

物件の修繕やリフォームを終えて客付を頑張ったのですが、
なかなか思うように進みません。
IMG_3182.jpg 
色々と管理会社とも相談した結果、
入居時に希望の家電をつけるオプションを提供することにしました。

その結果、入居で悩んでいた人がどんどんと入居を決めてくれて、
嘘のような話ですが、それから半年で満室になりました。

リフォーム後、3ヶ月でまったく入居者が決まらなかった状況を考えると
嘘のような話です。

私の物件は3LDKと比較的広い物件だったため、
入居時にライトやエアコンなど家電を買います必要がある方が多かったため、
このキャンペーンがみごとにハマりました。

どのような人が見に来てくれているのか、
決めかねている部分はどこなのかを明確にした結果です。

ただ、いきなりこの案を思いついたわけではなく、
いろんなキャンペーンを期間を区切ってやった結果です。

皆さんも小さなところから客付の工夫をして見たらいかがでしょうか。

****************************
今回、人生設計を達成するための投資理論と題して
11月16日にセミナーを実施することになりました。

私が不動産投資を始めたきっかけ、
不動産投資において心がけていること、
これから始める人へのアドバイスなどを
直接セミナーでお伝えしたいと思っています。


日時 2017年11月16日(木)13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
会場 東京金融取引所 金融取プラザ
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング8階 [地図]
定員 30名
参加費 無料

これから不動産を始めようとしている方、
不動産を始めたが今後どうしていこうか悩んでいる方などに
ぴったりのセミナーになります。

平日開催ですが、是非聴きにきてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M&A大家さん

Author:M&A大家さん
M&A大家さん

1年半前に始めた不動産投資で脱サラに成功。
不動産投資の資金を元に事業会社をM&Aし、現在は会社を経営しています。

不動産投資を活用して事業会社の買収(M&A)するという方法に興味がある方、
以下のメアドに連絡ください。

suginami_ooya@yahoo.co.jp

最新コメント

カテゴリ

杉並の大家さん 1年半で脱サラを実現 年収6000万円オーバー

押していただけるとうれしいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。